彼氏へのプレゼント選びは値段よりも気配り重視 - クリエイト・ア・ブック ハッピー

彼氏へのプレゼント選びは値段よりも気配り重視

彼氏への贈り物を選ぶ際には、値段・ブランドよりも、相手に対する細かい気配りを大切にしてください。

例えば、「財布が古くなってきているから新しい財布をプレゼントしてあげよう」とか、「腕時計を持っていないみたいだから腕時計をプレゼントしよう」とか、相手の事を普段どれだけ観察しているのかが重要となります。

彼氏の方も「ちゃんと自分の事を見ていてくれてるんだな」と嬉しい気持ちになります。

男性はどんな贈り物でも喜んでくれるとよくいいますが、実際は相手の事を考えて選んだ贈り物だからこそ、その気持ちも含めて喜んでくれるのです。


2011-10-22 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク

Copyright © クリエイト・ア・ブック ハッピー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。